【まとめ】商品の卸や業販を行っている仕入れサイト一覧

仕入サイトまとめ

商材の卸や業販などを行っているサイトや店舗をまとめてみましたので、ネットショップなどの仕入れなどに役立てていただければと思います。

DeNA BtoB market(ネッシー)

業界最大手仕入サイト
商品点数は業界ナンバーワンクラス
バイヤー向けの掲示板等もあり、サプライヤーとのマッチングに使えるかもしれません。
このサイトは商品を仕入れるだけでなく、サプライヤー登録を行えば商品を卸すことも可能です。
登録費、年会費は無料
DeNA BtoB market

オロシ─

主に女性向けの美容器具やファッション関係を取扱い。
販売したお客さんに直送も行ってくれる。(ドロップシッピング)
入会金、会費無料
勝てるネット仕入れ《オロシ─》【orosea】

Cmall

「Cmall」(シーモール)は日本にいながら、海外製品を直接仕入れ購入できるネットモール。
人気のアクセサリーを中心に、スマホ関連グッズやファッション雑貨などバラエティ豊かに取り揃えています。
・一点から注文OK
・Paypal、銀行振込又はクレジットカード決済
・メーカー直送
・入会金、会費無料
ファッション雑貨の仕入れ専門店!海外通販の【Cmall】

「e雑貨問屋」

アメリカン雑貨専門の卸しサイト
古き良き時代のアメリカン雑貨を豊富にそろえています。
入会には小売りを行っている証明が必要(ネットショップも可)
「e雑貨問屋」

Rダイレクト

主に日用品を取扱い。
季節物も豊富に取扱いしているので、季節ごとの仕入に重宝しそうです。
掛け売り可
入会金 会費無料。
卸サイトのRダイレクト

ライフデザイン

こだわりを感じるおしゃれでかわいい雑貨などをを取扱い。
取扱いには審査が必要。
入会金・年会費等
掛け率等は審査通過後に案内される模様。
ライフデザイン

スーパーデリバリー

アパレル、雑貨等を取扱い。
全体の商品数が豊富で、商品の更新頻度も頻繁。
有料登録が必要 月2,000円
スーパーデリバリー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク